暇なんで大学生がバカなことします

友達少ない大学生ぺじが、ただの思いつくままに行動した記録です

することないんでアフィリエイトはじめてみた

どうも、ぺじです

 

ここ数日、僕のやりたいことってなんだろーなって考えてました

結局これ!っていうやりたいことなかったんで、ちょっとでも気になったことあれば何でもやってみることにしました

 

なんかそのうち見つかるような気がします

 

とりあえずいろいろやってこのブログに記録して行こうと思います

 

 

 

 

まず思ったのが働かないで金稼ぎてーって。。。

 

そしたらやっぱアフィリエイトでしょ!

 

って。。。

 

 

でも、奥さん、

アフィリエイトで5000円稼いでるのって全体の5%じゃないの?

時間稼ぐまで時間かかるんじゃないの?

という時代の荒波のしぶき音が聞こえて来ます

 

 

まあとりあえずはじめてみて、ここで報告するのモチべにがむばります

 

 

実は昔にちょっと前からやってたんですが、今回は本腰いれてがむばりたいと思います

 

ちなみに今までの報酬総額は34円

 

 

f:id:pezi:20150327160609p:plain

 

 

最初の目標は記録更新だ

 

 

まだ閲覧件数5回のしがないこのブログですが、めげずにやっていきます

 

ぺじでした