暇なんで大学生がバカなことします

友達少ない大学生ぺじが、ただの思いつくままに行動した記録です

することないんで自己紹介します

はじめまして
暇な大学生ぺじです

 

 

心のよりどころだった、奇跡的にできた彼女にふられたなうです

 

友達もほとんどいないし、もうリアル清水の舞台から飛び降りたいので、思いつくままバカなことします

自転車はあるのに駅まで歩くくらい時間はたっぷりあります

 

なるべく人に迷惑かけないように頑張ります

コメントくれたら、ガッツポーズします

 

 

とりあえず、ちょっと今から受験終わりたてほやほやの弟と、免許とりたてほやほやのぺじで房総半島ドライブしてきます

 

帰ってきたら更新しますたのしみだー